2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:セールスポイント の記事リスト(エントリー順)

マウスカバーのセールスポイント

kage

2014/06/22 (Sun)

doai-500-1.gif 


  パソコンもインフルエンザ対策

シート-5001a 
 マウスカバーを除菌スプレーすると

   マウスカバー付けた マウスを つかむ手のひらの ウイルスも除菌!



 PCマウスカバーが対応している形とサイズ 


サイズ-500-2b  



パソコンのマウスカバーは


島県のJR白河駅構内の「えきかふぇ」さんに 

 
置いて もらっています。

えきかふぇ さん ←良ければ ポチッとお願いします♪


仕事の出張・旅行・イベントなどで

白河市に来たときに、もし良ければ、手に取って 見て下さい。

よろしくお願いします





応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪


マウスに手のひらの汗が付いてしまいました。

kage

2010/02/23 (Tue)

1.gif
マウスに手のひらの汗が付いてしまいました。
2_20100223203055.jpg
大丈夫ですよ。汗を取りますよ。
3.jpg
汗で手のひらがべとつきませんよ。
4.jpg
ほんと、汗で手のひらがべとつきませんね。汗かきの人におすすめです。

汗で汚れたら 洗って、また 使って下さい。

エコマウスですね。

婚活で、幸せを、つかみました♪

金運を、つかんでいました。



応援ぽちっと☆お願いします



刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪

除菌しています

kage

2009/06/30 (Tue)

☆  マウスカバーをシートに、貼り付けて、

   除菌スプレーで 除菌すると、  

   除菌剤が 付着して、除菌効果が 長持ちします。

ziyo1.jpg

☆ インフルエンザのウイルスを 寄せ付けません !

ziyo2.jpg

  『 四つ葉のクローバーと 幸運を 刺繍 』

 パソコンマウスをつかんで 幸せをつかみます
 



秋・・・ 10月

冬・・・ 11月 12月 1月 2月 3月

☆  今年の 秋 から 冬 インフルエンザの季節

   インフルエンザが心配な人に おすすめします。



ui.gif

 マウスカバーを 付けると

インフルエンザウイルスが 気になりません!

 







 

 

無地のタオルで試作

kage

2009/06/20 (Sat)

クリックの部分までのマウスカバー
f22.jpg

実際に付けて、みたマウスカバー
f23.jpg

グリーンのタオルで 作りマウスに付けてみました。
f21.jpg

マウスのクリックの部分までを 
カバーできるマウスカバーを、
グリーンの無地のタオルで
作ってみました。

写真も かっこよく撮ったのですが・・・^^ ;


タオルで作りました。

kage

2009/06/14 (Sun)

タオルで作ったマウスカバーです。

06031.jpg



こだわってパソコンのマウスを、かっこよく撮ってみました。

06032.jpg



パソコンのマウスは、ボール式マウスです。