2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:⑬ ウサギ の記事リスト(エントリー順)

☆ 女の子のウサギちゃんのマウスカバー2

kage

2011/02/17 (Thu)

☆  女の子のウサギちゃんのマウスカバー2

usa5.jpg

usa6.jpg

usa7.jpg

usa8.jpg

女の子のウサギちゃんのマウスカバー2

薄いピンクの刺繍糸をで刺繍しています。

女の子のウサギちゃんを刺繍してみました。

目も薄いピンクに してみました。


今年は、ウサギ年なので

ウサギのようにジャンプできるよう頑張ってます。

☆   よろしければ ポチッと 投票お願いします。  




応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪

女の子のウサギちゃんのマウスカバー

kage

2011/02/16 (Wed)

usag1.jpg

usag2.jpg

usag3.jpg

usag4.jpg 


薄いピンクの刺繍糸をで刺繍しています。

女の子のウサギちゃんを刺繍してみました。


今年は、ウサギ年なので

ウサギのようにジャンプできるよう頑張ります。


応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪

ウサギちゃん

kage

2011/02/15 (Tue)

1_20110215113240.jpg

2_20110215113248.jpg

3_20110215113254.jpg

女の子のウサギちゃんを刺繍してみました。

今年は、ウサギ年なので

ウサギのようにジャンプできるよう頑張ります。



応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪

ウサギのマウスカバー

kage

2010/12/24 (Fri)





今年もよろしく お願い致します♪。





fus1.jpg 


fus2.jpg 

マウスに 貼り付けみました。

これならマウスの種類を選びませんポチッと

平べったいマウス(マック)にも 
fus3.jpg

fus4.jpg 

ウサギのマウスカバーです。
 
パソコンのマウスの種類を選びません♪

あなたのマウスに ピタッとくっつき マウス

平成23年(2011年)は、ウサギ年です。

ウサギのように、ジャンプしたい。

宜しくお願いします。




応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪