2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:デコマウス♪ の記事リスト(エントリー順)

100円ショップで、買ってきて デコってみました。

kage

2013/04/27 (Sat)



 
赤のハートのふちどりのマウスカバーに


2_20130427104859.jpg 
☆ 100円ショップで、デコを 買ってきて デコってみました。

3_20130427104900.jpg

5_20130427104901.jpg

4_20130427104901.jpg 

デコマウス3―☆

赤のハートのふちどりのマウスカバーに デコってマウス―☆


 100円ショップで、 買ってきてデコってみました。
なかなか いいと思います。デコってマウス。


  マウスカバーの上に デコるメリット  

マウスに直接 デコると
デコを はがしたとき

接着剤が残り ベタベタ しますので


マウスカバーにデコることを おすすめします。

デコると 

オリジナルマウスができます。



応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪

デコマウス2―☆

kage

2011/07/14 (Thu)

4_20110714103117.jpg 

☆ 100円ショップで、デコを 買ってきて デコってみました。

3_20110714103118.jpg

1_20110714103118.jpg 

デコマウス2―☆


パワーストーンでないので、マウスを掴んでいても健康のパワーはないです。。。。
ハートのデコなので、愛のパワーがあると思います。

 100円ショップで、デコを 買ってきてデコってみました。
なかなか いいと思います。デコってマウス。


  マウスカバーの上に デコるメリット  
マウスに直接 デコると
デコを はがしたとき

接着剤が残り ベタベタ しますので


マウスカバーにデコることを おすすめします。

デコると 

オリジナルマウスができます。




今年の冬 静電気対策






☆ PCマウスカバーカタログ ☆

ホビータウン ← ☆ レッサーパンダの評価有難うございます ☆


手作りマウスカバーのツイッター

http://twitter.com/Mouse_cs39  ← 気軽にフォローしてください♪ 

☆ フォロー返しは、100パーセントです。

☆ 気軽にフォローしてください♪

☆   よろしければ 投票お願いします。  



応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪

デコマウス♪

kage

2011/05/21 (Sat)

1_20110521091838.jpg

2_20110521091838.jpg

3_20110521091838.jpg 

☆ PCマウスカバーカタログ ☆

4_20110521091838.jpg

5_20110521091837.jpg

ハートのマウスカバーをデコってみました。
デコマウス♪

☆ PCマウスカバーカタログ ☆

ホビータウン ← ☆ レッサーパンダの評価有難うございます ☆


手作りマウスカバーのツイッター

http://twitter.com/Mouse_cs39  ← 気軽にフォローしてください♪ 

☆ フォロー返しは、100パーセントです。

☆ 気軽にフォローしてください♪

☆   よろしければ ポチッと 投票お願いします。  





応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪