2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:2013 の記事リスト(エントリー順)

黒猫のマウスカバー2

kage

2013/12/04 (Wed)

knd1.jpg

knd2.jpg 
エレコムのマウス
knd3.jpg

knd4.jpg
サンワのマウス
knd5.jpg 



黒猫のマウスカバー 2

布に刺繍糸こげ茶色で刺繍

 エレコムのマウスとサンワのマウスにつけて
大きさサイズが合うか確かめてみました。
サイズは、合っています。


 マウスカバーのセールスポイント 
 
必要に応じて マウスに 付けたり はがしたりできます♪
 
パソコンのマウスが、ハンドクリームで 汚れたら
マウスカバーを洗濯して、スッキリ!
 
マウスカバーが汚れたら、
捨てないで洗濯して、再使用できます。
 
冬・冷たい手に、
布のマウスカバーが優しい(布が素材のマウスカバー) 

 
風邪対策

風邪の季節 市販の除菌スプレーで、

マウスカバーをシューと除菌して、

マウスを つかむ手のひらも 除菌して 風邪対策!



マウスカバーのサイズはこちらご覧ください。


応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪

黒猫のマウスカバー

kage

2013/11/15 (Fri)

楽天  マイオークションに 出品


nk111.jpg 

エレコムのマウスにマウスカバーをつけてサイズをみました。
nk112.jpg 
サンワのマウスにつけてみました。
nk113.jpg 

黒猫のマウスカバー

布に刺繍糸こげ茶色で刺繍

 エレコムのマウスとサンワのマウスにつけて
大きさサイズが合うか確かめてみました。
サイズは、合っています。


 マウスカバーのセールスポイント 
 
必要に応じて マウスに 付けたり はがしたりできます♪
 
パソコンのマウスが、ハンドクリームで 汚れたら
マウスカバーを洗濯して、スッキリ!
 
マウスカバーが汚れたら、
捨てないで洗濯して、再使用できます。
 
冬・冷たい手に、
布のマウスカバーが優しい(布が素材のマウスカバー) 

 
風邪対策

風邪の季節 市販の除菌スプレーで、

マウスカバーをシューと除菌して、

マウスを つかむ手のひらも 除菌して 風邪対策!


楽天  マイオークションに 出品




マウスカバーのサイズはこちらご覧ください。


応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪

まけないぞ! バック

kage

2013/09/12 (Thu)

nkm2.jpg 


nkm1.jpg 




まけないぞ! バック


ネコ君の刺繍バック 


いじめられても まけないぞ!



倍返しだ!



まけないぞ!



合格するまで まけないぞ!

ころんでも まけないぞ!

自分に まけないぞ!




水色のバイアステープでふちどりをして
ポケットにした作品


お孫さんへプレンゼントして 


お孫さんを応援するバックです。


応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪

サッカー好きなネコくん バック

kage

2013/08/23 (Fri)

sn1.jpg 

ネコ君 シュート!!!


sn2.jpg 


刺繍作品


サッカー好きなネコ君
 


ネコ君と肉球とサッカーボールの刺繍




応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪

100点とるぞ!バック

kage

2013/08/13 (Tue)

0813a.jpg

0813b.jpg 


100点とるぞ!バック


白トラ君の刺繍バック 100点とるぞ!

水色のバイアステープでふちどりをして
ポケットにした作品


お孫さんへプレンゼントして 


お孫さんを応援するバックです。




応援ぽちっと
☆お願いします

刺繍作品が、良ければ 
拍手を、ポチッと お願いします♪